てぃーだブログ › ネイチャーみらい館~スタッフブログ~ › サマーキャンプぅ

2010年08月08日

サマーキャンプぅ

さーて
こんばんは
ネイチャーみらい館です。



沖縄は最高ですねー
夏休みはちょー最高ですねー




キャンプしようぜーびっくり!!


ってことで



サマーキャンプが
いよいよ
明日から始まります



今回は
地元の小学生です


しおり・・・
しおり・・・・・・・キョロキョロ
サマーキャンプぅ


よっしおけ僕ボクサー



えーっと・・・

カレーの作り方は・・・・・キョロキョロ
サマーキャンプぅ


よっしおけおけGOOD






よしゃー
後は明日の天気を祈るのみ



はやく明日にならねーかなーハート






あとー




ちなみに昨日は
ちょっとしたイベントを
開催して、「東 淵つよしさん」に
ライブをしていただきました



サマーキャンプぅ


じゅんこー
って叫んでちょうウケた (笑)


おぉぉーーーーーいぃッギザギザ

じゅんこォォぉぉおwww (笑)
ッて

君の名を呼べば切なくなるんですって (笑)
ウケる(笑)
(^◇^)




とりあえず
今週も
ネイチャーみらい館を
ご利用頂き誠にありがとうございます



Posted by ネイチャーみらい at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。