てぃーだブログ › ネイチャーみらい館~スタッフブログ~ › 出会いとは・・・

2016年01月18日

出会いとは・・・

こんにちは。ネイチャーみらい館Maekawaですハート

本日もネイチャーみらい館スタッフは全力で気合を入れて職務に励んでおります。

個性的なスタッフが多く、、毎日爆笑の連続で、そろそろ腹筋が割れてきました。

いつか割れた腹筋を公開できる日が・・来るはずです。

本日は髪の毛をセット出来ていない残念なスタッフがおりまして、イケメンなんですけどね、、

ええ、、ええ、、鏡をプレゼントしようかと。。おもしろすぎました。

とても楽しい職場ですチェリー

お時間のある方はお散歩がてらネイチャーみらい館のスタッフを見学しに来てください。はい。

さて、インドア派の私は、、、、昨日センチュリーラン参加者のイケメン男子を見に行こうと張り切っていましたが。。

ヘタレです。

やはり、やっぱりね、夕方まで爆睡しておりました。

先輩のセンチュリーランブログを見てショックをうけた次第です。

イケメン・・・・拝みたかった。

出会いが無い、、
出会いが無い、、
ああ、出会いが無いとホザいておりますが。
自分でチャンスを逃しているんだなと痛感した休日となりました。

さあ、今日からまた一週間が始まりますね。
一日一日を大切に。

目覚ましテレビ系に・・みなんさん今日もいってらっしゃいハート

シーユーネクストまたね!!

ネイチャーみらい館
 Maekawa
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
出会いとは・・・
大型キャンプ場やコテージに泊まり、ワイワイ、バーベキュー!
そしてマングローブカヌーや田んぼ体験など金武町の自然を大満喫!


沖縄最大級の宿泊・体験型施設
「 ネイチャーみらい館 」のホームページはこちら
 → http://www.nature-kin.com/ ←
http://www.facebook.com/naturemiraikan?ref=tn_tnmn
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★











Posted by ネイチャーみらい at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。