2016年01月19日

男の背中

おはようございます。
本日も張り切って仕事に励みます。Maekawaです音符オレンジ

今朝は、、なにやらバタバタしてる気配

ん??

そうそう・・・なんたる刺激

ネイチャー男子の背中を見てドキドキしておりました。

力強く働く男性の背中にはグットきますね。飛び散る汗もキラキラしてラメにしかみえませんでした。。

ホント今日はいつもより輝いてたなぁハート

いいですね。35歳目前の私には若返りそうなとてつもないナイスな刺激でした。

メンズの背中をここぞとばかり写真を撮ろうとしたのに・・・

キャメラのシャッターがおりず・・・OUT。

本日のネイチャー男子はとてつもなく素敵に輝いてます。
笑具座井琉とかぶって見えましたハート

私も輝いてみえる女子になってみたいものです。
たまにはスカート出勤がしたい。。

でわでわシーユーまたね!

ネイチャーみらい館
 Maekawa
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
男の背中
大型キャンプ場やコテージに泊まり、ワイワイ、バーベキュー!
そしてマングローブカヌーや田んぼ体験など金武町の自然を大満喫!


沖縄最大級の宿泊・体験型施設
「 ネイチャーみらい館 」のホームページはこちら
 → http://www.nature-kin.com/ ←
http://www.facebook.com/naturemiraikan?ref=tn_tnmn
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★









Posted by ネイチャーみらい at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。