てぃーだブログ › ネイチャーみらい館~スタッフブログ~ › Birthdayからの夕飯トーク

2016年02月06日

Birthdayからの夕飯トーク

お久しぶりでございます!ネイチャーみらい館Maekawaですハート

Maekawa唄います!!

たん
たん
たん
たん
たんじょうびー音符オレンジ

今日はY子のたんじょうびショートケーキ

たん!!



Birthdayからの夕飯トーク

過ぎた2月3日はスタッフY子さんの31回目のBirthdayでしたハート
おめでとうY子さん音符オレンジ

ちょっとS度の強い彼女を、、、デスク横から眺めて爆笑するのが私の一日の楽しみになりました!
ああ、人生はすばらしい!!

さぁ、、、2月に入り出張へお出かけになりましたスタッフさんからの雪だるま雪Birthdayからの夕飯トーク
かわゆいでしょくちびる
今話題のSPEED・・・・のホワイトラブを熱唱したくなります。

そして、、2月4日から宿泊されたお客様のお写真ですハート
ちゃんと許可をおとりしましたアップ
Birthdayからの夕飯トーク

県内在住の外国人の方々、インドネシア&フィリピン&スリランカから農業研修で3年間滞在されてるそうです。
笑顔が素敵でしたよ★
ご宿泊ありがとうございました!!またのご来館をお待ち申し上げておりますアップ

最近・・・・インバウンドが増えております。
特に台湾や韓国からが多いかと・・・・

あ・・・・国際結婚もあり。。。

なんてねーーーーー。

ぷぷ。。

あ・・・今日は土曜日ですねハート

今日のお夕飯は何が食べたい??って男性スタッフへ質問した所・・・・

Kさん・・・カレー

Yさん・・・すし

KッTさん・・・・・あれば何でもいい・・・

Mさん・・・・海鮮サラダ

そしてHさんは


さすがですね・・・・・・・

Hさん何食べたい??

でた・・・・・この殿方・・・・


うれしそうに小指をたててきやがりました。

どうゆう意味なのかは・・・・あなたしだいです!笑

今日も一日楽しかったです。

さあ、、、わたしは何を食べよかなーーーーー
どーれーにーしようかなハート

それでは

皆様素敵な週末をお過ごし下さい。ジェットストリーム。

ネイチャーみらい館
  MAEKAWA
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Birthdayからの夕飯トーク
大型キャンプ場やコテージに泊まり、ワイワイ、バーベキュー!
そしてマングローブカヌーや田んぼ体験など金武町の自然を大満喫!


沖縄最大級の宿泊・体験型施設
「 ネイチャーみらい館 」のホームページはこちら
 → http://www.nature-kin.com/ ←
http://www.facebook.com/naturemiraikan?ref=tn_tnmn
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★









Posted by ネイチャーみらい at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。